大恐竜制作記録

〜 カルカロドントサウルス編 〜

完成2 2011年12月14日(水)

  41,708 byte

目玉にクリアを入れて、細部を修正して完成。
 

完成 2011年12月14日(水)

  37,525 byte

結局ストライプなどは入れずにこのまま行く事にしました。
 

全体 2011年12月05日(月)

  45,355 byte

このままでもいいのですが模様がないとなんか地味。
 

仕上げ段階1 2011年12月05日(月)

  46,653 byte

ストライプを入れるべきか、悩んでいます。
 

汚し塗装 2011年11月23日(水)

  50,556 byte

鱗のコントラストが白々しいので汚してみる事に。試行錯誤しながら進んでいるのか、後退しているのか?
 

下地塗り2 2011年11月22日(火)

  48,727 byte

体色の下地塗りです。
 

下地塗り 2011年11月14日(月)

  47,645 byte

鱗の下の皮膚の部分になる色を先に塗ります。これはクレイ面のコーティングにもなります。
 

腹面ほぼ完成 2011年09月13日(火)

  31,942 byte

腹面のしわ彫りがほぼ終了しました。
 

しわの彫り込み 2011年08月26日(金)

  49,563 byte

鱗の下側、腹回りは鱗にすると小さい爬虫類の様に見えるのでしわで表現してみようと思います。
 

鱗彫り終了 2011年08月16日(火)

  33,747 byte

やっと鱗彫りが終了しました。次の行程はしわ彫りです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -