DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

毎日少しづつ 2017年05月20日(土)

  28,770 byte

毎日少しづつでも作品づくりは出来ます。よくそんな時間無いとか言われますが、家に帰ってたとえ1時間でも時間があれば・・・ほら、後少しで完成です。
 

スッパマン君 2017年05月18日(木)

  34,474 byte

スッパマン君だけになってしまった。また新しい子を探すのは少し見送ろう。ちょっとやる事がたまって来た感もあるし、おっとハムちゃんもすすめねば。
 

シーラカンス君逝く 2017年05月17日(水)

  33,317 byte

家に帰るとシーラカンス君が動かなくなっていました。病気におかされていたのでしょう。一年間だったけどありがとう。楽しかったよ。
 

人の一生 2017年05月16日(火)

  33,238 byte

今日も朝からおばさんを送るために一日を費やしました。骨になったおばさん。波乱に富んだ人生でしたね、安らかにお眠り下さい。
 

村井のおばさん 2017年05月15日(月)

  33,208 byte

叔母が亡くなった。85歳でした。朝から葬儀屋を手配したり、お寺さんを手配したり初めての経験を慌ただしくこなし、親達の世代ではなく自分の方がしっかりしているんだと改めて感じてしまう一日でした。
 

調子いいぞ脚トレ 2017年05月14日(日)

  31,556 byte

しばらく痛かった脚トレですが、隔週脚トレのおかげで膝の痛みが無くなりました。重量も上がって来ましたが、ここは調子に乗ると怪我をして元の木阿弥になるので現状維持で頑張るぜ。羊毛フェルトはゴールデンハムスター”キンクマ”
 

こう見えても 2017年05月13日(土)

  35,178 byte

世の中にはいろいろな情報や先入観がネットや本を通じて錯綜しています。そんな中私の発言も一つの雑音にすぎないのでしょうか、「こう見えても私はトップボディビルダーで17年連続日本クラス別選手権のチャンピオンで、・・・・。」いちいちそんなワードを出さないと言葉に説得性を持たないなんて、もっと良い方法は無いものか。
 

値打をこく私 2017年05月12日(金)

  36,053 byte

今日も見学対応の際、自分みたいなのが勤務しているのがゴールドジムですよと宣伝してしまった。殺し文句になっているのか知らないがお客さんは嬉しそうでした。まっいいか。
 

スピード制作 2017年05月11日(木)

  33,312 byte

恐竜の時もそうでしたがどうも完成を急ぐ癖があるようで、その分完成度が低くなる傾向が。まぁこれはこれでよいか?
 

よく遊びよく働く 2017年05月10日(水)

  31,162 byte

よく遊びよく働く。そういう人間になりたいと思っていますが、ついつい遊びが勝ってしまう私です。人に迷惑をかけない、そこに注意していれば仕事中であれ、遊び中であれ、楽しくやっていればそれはどちらでも良い事。一生懸命仕事をして、一生懸命遊ぶ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -