DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

仙台はうぐいすの国 2017年08月05日(土)

  30,393 byte

仙台に来る度に関西には無いものを感じます。街路樹にはクマゼミではなくミンミンゼミが鳴き、スーパーにはうぐいすあんぱんが咲き乱れます。計量は85.2のライトウエイト。
 

鯉出陣 2017年08月04日(金)

  29,781 byte

今夜から行って来ます。
 

近くのスーパー 2017年08月03日(木)

  35,635 byte

近くのスーパー第2弾!シュワちゃんのPOPに続き、”ゴジラのたまご”が販売されていました。これは狙っているのか?
 

スッパマン君の環境 2017年08月02日(水)

  30,647 byte

スッパマン君の水槽の砂利を替えてみましたところ、彼の調子が急に好転して来ました。何故だか解りませんがこれで良くなればシーラカンス君にももっと早くしてやったらと悔やまれます。僕は日に日に”まな板の上の鯉”です。
 

向江さん 2017年08月01日(火)

  32,840 byte

ネジ屋をやってる旧友の向江さんに仕事の依頼に行った。会うのは実に10年ぶりくらいである。僕の身辺にはいろいろな事があったが彼とは変わらぬ友人である。
 

Gの完成 2017年07月31日(月)

  30,718 byte

ガメラ君が完成しました。今回は目の塗装に注力してみました。人形は目が命です。さぁ。いよいよ僕もコンテストモードに入ります。
 

あと1週間 2017年07月30日(日)

  35,048 byte

早いもので後一週間。できるだけ悔いの無い様に最後の詰めを頑張ります。
 

タンニング追い込み 2017年07月29日(土)

  33,890 byte

今日からタンニングの追い込みのため毎日日焼けを慣行します。黒さも大事っちゃあ大事ですからね。
 

バベルの搭 2017年07月28日(金)

  33,754 byte

ピッピちゃんは暑さに弱い。だから冷風機を買ってあげました。家にいない時はこれで暑さを凌いでおくんなまし。
 

出場決定通知 2017年07月27日(木)

  34,795 byte

今年で日本クラス別選手権20年連続出場です。振り返ればいろんな事がありましたが、まだまだ”おっさんの星”は頑張ります。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -