DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

壁紙職人 2017年04月24日(月)

  32,807 byte

今日は鳴尾の実家に行き、ららぽーとでウエストバッグを買ったり H&M で服を見たりした後にリビングの壁紙を張り替えました。さすがに手慣れたもので2時間ほどで作業終了。効率の良さに我ながら自画自賛。
 

三河の熱き闘い 2017年04月23日(日)

  36,700 byte

今日のマッスルキャンプはいつものマシンがすくない安城で行われました。肩のトレーニングでいつものマシンが使えないため、7年ぶりくらいのヘビーダンベルサイドレイズ。以前の様には扱えないのは分かっていましたがとりあえず110ポンドで行いました。肩がヤバい。
 

肩が痛いダス 2017年04月22日(土)

  32,471 byte

最近50肩なのかトレで痛めたのか左の肩が痛いダス。しかし明日はマッスルの日。東海地区にてマッスルキャンプダス。心が重いが頑張るダス。
 

耳がダンボ 2017年04月21日(金)

  31,079 byte

今日、高槻駅のホームで隣にいたおばさん達が韓国ドラマについてその良さを仲間に話している場面に遭遇しました。僕は耳がダンボになり「そうそう、チュモンは良かったですね」と心の中で同意したり話しに加わりたかったり、変なストレスがたまりました。あー今日もドラマ観よっと。
 

ワンナイ再び 2017年04月20日(木)

  33,262 byte

YouTubeで昔のワンナイを観てハマっています。グッさん演じる”黒木さん”宮迫の”轟さん”ゴリエ、落ち武者、懐かしく、今観ても笑える。
 

鬼門か? 2017年04月20日(木)

  34,520 byte

僕は昔からアップル社製の音楽機器に恵まれていません。以前iPadが発売された時も購入するも、僕のパソコンに対応しておらず返品。去年のiPadも僕のMACはOSが古くてiTuneが対応せず未使用のまま。今回のiPhoneもせっかくイヤホンまでもらったのに音楽がダウンロード出来ない??iTuneでシングルを買ったはずなのに。
 

iPhone7 2017年04月18日(火)

  31,451 byte

iPhoneは初めての私、なかなか慣れませんがサクサク動くのがとても気持ち良いです。操作はそのうち慣れるでしょう。
 

iPhone7 GET! 2017年04月17日(月)

  35,676 byte

今日僕はヨシダソースを買うためにコストコに行きました。コストコを出る時はあら不思議!その手にiPhone7を持っていました。そうですまんまとセールスされてしまいました。だってメッチャお得だったし、サクサクだよ。
 

任天堂スイッチGET! 2017年04月16日(日)

  31,952 byte

アマゾンにて任天堂スイッチが定価で売っていました。(先週の木曜日)数時間で売り切れましたがしっかりGET!.持って来た佐川のにーちゃんが「凄い腕ですね!」と叫んで僕の腕をつかんでいきました。これは僕のじゃないんだけどね。
 

トレーニングマガジン 2017年04月15日(土)

  28,964 byte

今発売中の「トレーニングマガジン」に私の特集が掲載されています。今月号は今更ながらのプロフィールです。IH式トレーニング法の内容は次号。買ってね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -