DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

スターウォーズの日 2017年05月04日(木)

  32,116 byte

May the force be with you. May the 4th be with you.と言う訳で5月4日はスターウォーズの日です。フォースと共にあらんことを。
 

世間はGW 2017年05月03日(水)

  31,146 byte

世間はGW僕はお仕事。でも祝日シフトだから気分はお休み気分。部屋の柱の壁紙を変えただけでイエちゃん達のブースがこんなにお洒落に。
 

あれやこれやの日 2017年05月02日(火)

  35,347 byte

今日は昼から梅田に胸と肩のトレーニングに行き、家に帰ってアーノルドの髪型を修正。ジョーシンに壊れたミキサーの修理依頼に出かけ、車のワックスをかけて、また家に戻りリビングの壁紙を張り替えました。モノを作るのは楽しい。
 

最新のテクノロジー 2017年05月01日(月)

  32,011 byte

先日購入したブラザーのミシンを早速使ってみました。アーノルドのビルパンを縫ってみましたが、糸通しから何からすべてが最新!今まで僕が使っていたミシンは昭和の化石の様なミシンでした。電化製品は新しいのがいいですね。
 

印籠を出す私 2017年04月30日(日)

  36,128 byte

私は最近、トレーニングの説明をする時についつい”自分はこういう経歴である”と印籠を出してしまいます。ネットの情報ではこうでした・・・とか、他の人はこういっていたとかに差別化を図るためですが少し気が引けます。丁度雑誌にも掲載されているので宣伝もしてしまいます。「俗人はついつい自分はこういう人を知っていると言いたくなってしまう嫌な癖があるのさ。」byクワトロ・バジーナ。
 

ベタ氏頑張れ。 2017年04月29日(土)

  36,246 byte

シーラカンス君の体調がおかしいです。餌もあまり食べなくなったし、底で横たわっています。頑張れ!シーラカンス君。
 

正義の心 2017年04月28日(金)

  31,516 byte

京都駅から新快速に乗り込んだ私はいつものように補助シートに腰掛けた。降車の際にモタモタしなくて済むからである。するとわたしの目の前に杖をついた60才位の男性が乗り込んできた。片方は義足らしく辛そうである。空いている席はもうない。周りの人は皆自分のスマホから目を離そうとしない。どうする?ここで譲らねば正義の心に反する。私は立ち上がりシートを譲った。ありがとうございますと言ってその人は私の退いた席に着いた。自分は正しい行いをして良かった。後で譲っとけば良かったと後悔しなくて良かったと。
 

夜腑緒狗ミシン 2017年04月27日(木)

  30,398 byte

夜腑緒狗でコンピューターミシンをGET!16500円也!僕のライフワークがまた広がる!
 

久しぶりの新神戸 2017年04月26日(水)

  30,701 byte

今月の水曜日勤務の新神戸は今日が初めてでした。ポージングアカデミーも約1ヶ月ぶりでした。これからボディビルを始める人、やめる人、いろんな人がいる中で今年も後、約1週間でシーズン開幕です。
 

コンセプトは南国風 2017年04月25日(火)

  34,479 byte

リビングにあるものはカエル達、観葉植物、恐竜作品、青い鳥のピッピ・・いや、トリトン。前部を無理矢理くくれるコンセプトは南国風ジャングル。いかが?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -