DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

アルチザンな日々 2017年09月04日(月)

  33,165 byte

休みの日は暇さえあれば創作活動。今日もトレーニング&チクチク。だいぶ進みました。
 

大阪ボディビル選手権2017 2017年09月03日(日)

  27,157 byte

今年もアイアンマン誌の取材スタッフとして、そして今年は久しぶりのジャッジも兼ねて参加してきました。皆さんお疲れさまでした。
 

各パーツ準備 2017年09月02日(土)

  34,490 byte

羊毛フェルトも作品数が増えて来ると段取りが上手になってきます。何でもそうですが、何度もやっていると目的に対して一番効率の良い道を選ぶ様になるのが順当だと思うのですが・・・考えながらすればの話しですが。
 

蝉鳴きやむ 2017年09月01日(金)

  29,822 byte

夏休みが終わるのを知っているかの様に今年も蝉が鳴きやみました。また来年の夏休みに子供達を楽しませてくれよな。まるでバラバラ死体、いや肢体。
 

突然会議 2017年08月31日(木)

  33,773 byte

栗東の帰りの新快速で京都にとまった時、大阪のジャングルジムの伊藤さんが乗り込んで来た。すぐに僕を見つけどちらからともなく大阪、関西のボディビルをどう盛り上げて行くかの話し合いが始まった。二人はフィットネス業界、ボディビルジム連盟の壁を越え、ボディビルがどうすれば盛り上がるかについて語り合いました。大阪までの短い時間でしたが、良いお話しになりました。今度の日曜は大阪ジャッジだ。
 

マッスルキャンプインTO 2017年08月30日(水)

  31,057 byte

今週は脚トレを日曜に引き続き2回目を行いました。背中も一週間を待たずして行いました。故に少しペース配分します。
 

観たかったから行く 2017年08月29日(火)

  25,482 byte

僕は昔から映画などは一人で行くものじゃないと思っていました。それは映画館が近所に無く、わざわざ大阪に行かないとまともな映画が観られなかった時代、一人で行くにはあまりにも大げさ過ぎて誰かとでなければ格好がつかないと思っていました。しかし今は、いつもの近くのショッピングモールに映画館があり、気軽に一人でも行けます。”ワンダーウーマン”面白かった。
 

コストコは楽し 2017年08月28日(月)

  31,953 byte

今日もコストコでプロテインバーと牛肉を買いに行きました。この時期になるとコストコのケーキやティラミスが俺を誘っている気がする。もう少し待っていてくれ!後1ヶ月ほどしたら迎えに来るからな。必ず。
 

ポットラックスーパーマン 2017年08月27日(日)

  33,534 byte

ポットラックパーティーでスーパーマンのコスプレをするのは後何度出来るだろうか?もうそろそろ限界か・・・。そろそろカルエルは・・・・。ジョーエルにした方がよいのでは。
 

ツリーハウスの友達 2017年08月26日(土)

  33,585 byte

今日はめっちゃ久しぶりに能勢の友人が経営するカフェをたずねました。そこは標高もかなり高く、ログハウスとウッドデッキの木立に囲まれた正に軽井沢の様な雰囲気の店で、自然がいっぱい!横の水たまりにはこんなのが生息していました。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -