DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

背中 2017年06月03日(土)

  33,999 byte

最近の背中のトレーニングはおもいっきりIH式に異存しています。こんなに短時間で良いのかと考えますが、力は残っていないので良しとします。
 

一個のおにぎり 2017年06月02日(金)

  29,651 byte

私は毎朝、辛子明太子おにぎり一個で活動開始する。理想はセブンイレブンの味付けのりである。高槻駅のセブンイレブンには私の大好きな紅茶花伝がないので、それだけ中山寺駅のファミマで買って行く事にした。高槻に到着してセブンイレブンに行くと11時を過ぎているのにおにぎりの棚にはエビマヨネーズが数個並んでいるだけである。お昼の商品の搬入が少々遅れているようだ、せっかくわざわざセブンイレブンまで、と思ったが無いものは仕方ない。と、半ばフリーズ気味で立ちすくんでいると、何かお探しでしょうか?と女性の店員がたずねてきた。ここの店は以前ハートインだったものが最近セブンイレブンになった店舗であるがスタッフはそのまま引き継がれていて、以前からいる親切な年配の女性達が切り盛りしている。明太子おにぎりはまだありませんか?と聞く私に申し訳ございません、まだ出ていないようですね。と一度はことわったものの、少々お待ちくださいと、中のストックルームまで走って探しに行ってくれた。ございましたよと明太子おにぎりを持って笑顔で戻って来た女性。私は有り難くて思わず両手で大切なものを預かるようにおにぎりを受け取った。セール中で百円の商品にここまで丁寧に対応してくださったセブンイレブンJR高槻駅店のおねーさん。ありがとうございます。1日のスタートが気持ち良くきれそうです。
 

少しでも趣味を 2017年06月01日(木)

  34,773 byte

今日も数十分ですが、チクチクしましたよ。
 

気に入らないので 2017年05月31日(水)

  35,467 byte

先日完成した、ジャンガリアンではあるが、どうも気に入らないので修正するべく大改造。
 

ジャンガリアンハムスター 2017年05月30日(火)

  33,633 byte

羊毛フェルト最新作”ジャンガリアンハムスター”今日はトレーニング、日焼け、羊毛フェルトの一日でした。チクチクするのは楽しい。
 

小鳥のおうち 2017年05月29日(月)

  31,045 byte

今日はピッピちゃん(トリトン)のブリーダーさんのところに遊びにいきました。餌も沢山いただいて本当に良くして頂きました。こんなにインコにハマるなんて。
 

羊毛フェルター 2017年05月28日(日)

  32,491 byte

ある時はボディビルダー、ある時はメカニック、ある時はデザイナー&造形家、そして今は羊毛フェルター。今度は”ジャンガリアンハムスター”。
 

開通! 2017年05月27日(土)

  30,058 byte

5日ぶりに外界との窓口が開通しました。現代人にとってインターネットが使えないとこうもストレスになるのかと改めて感じます。たった5日なのに。
 

SoftBank 2017年05月26日(金)

  30,065 byte

二条店の下にあるSoftBankに事情を説明して様々な問題を解決していただけました。明日から開通のメドが立ちました。
 

まだまだ 2017年05月25日(木)

  35,431 byte

栗東ですが、まだまだ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -