DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

イルマーレ 2017年03月14日(火)

  32,771 byte

昼間はCBのステアリングのガタが気になり思いきってベアリングの締め直しを慣行しました。夜は久しぶりにチョン・ジヒョンのイルマーレが観たくなり、いつものドラマはお休みして映画鑑賞。この作品は何度も観たけど毎回泣きそうになるいいお話です。
 

インド料理屋 2017年03月13日(月)

  25,969 byte

前から気になっていたうちの近所にあるミラマハルと言うインド料理屋さんに行って来ました。今までインド料理はコースで頼むとサラダ、カレー、ナン、タンドリーチキン、デザートのコースで3000円くらいが相場だと思っていましたが、この店はサラダ、カレー、ナンまたはライス食べ放題、ドリンクで930円。安い!しかも美味しい!
 

USJの日は 2017年03月12日(日)

  31,107 byte

僕がひかる君とUSJに行く日は神様が味方をしてくれているのか快晴の日がほとんどです。今日も快晴。クィディッチの新しい服もピッタリでした。
 

何故アーノルド! 2017年03月11日(土)

  32,854 byte

家の近所の某スーパーで発見!!何故アーノルドなのかは分かりませんがこのPOPを作った人も店長もマニアですなぁ。
 

対象年齢8歳以上 2017年03月10日(金)

  32,269 byte

先日から気になっていたコンビニで売っているモンスターボールの食玩。500円もする対象年齢が8歳以上の大人用の食玩である。スーパーで売っている子供用のモンスターボールはケースの塗装がもっとちゃちで300円位で彩色済みフィギュアとラムネ入りだったと思うが、こいつは塗装からして凝っている。ラムネ入りと表記してあるがまさかそれだけではあるまい。なんせ500円もするのだから。発見から一日悩んだあげく購入。開封してみると表記のとうりタブレットと大人用に表記された”ラムネ”入りのみのケースが主役のフィギュア無し。私以外にやられたオッサンは数多いであろう。今時ポケモンG0やっているのはオッサンくらいであろうから。
 

ポケモンチョコエッグ 2017年03月09日(木)

  31,550 byte

ポケモンチョコエッグのピカチュウが欲しくて最近よく買うのですが、こういうものに運のない私はこういう事にすぐなってしまいます。以前もカモノハシペリーばっかり出た事があったような・・・・。
 

出来た。 2017年03月08日(水)

  33,622 byte

まぁ、裏地の色がベージュだったので気に入らなくて、黄色に変えただけですが、我ながらよくできたと思うのであった。
 

歳ですかね。 2017年03月07日(火)

  32,867 byte

結果、体調を崩してしまい、トレーニングもさぼってしまいました。情けない。
 

夜なべをして 2017年03月06日(月)

  32,778 byte

ミシンでクィディッチのローブの改造をするために夜なべをしました。
 

日本人はやっぱりお米でしょ 2017年03月05日(日)

  30,985 byte

われわれ日本人の身体にはお米が一番適しているのではないかという思いがこれに興味を持たせていました。少し試してみましょう。ライスプロテイン。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -