DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

背中のショート化 2017年12月02日(土)

  34,465 byte

最近背中のトレーニングがどんどん短縮されています。効率よくやっているのですが、あまりにも短時間過ぎるので、時間帯を再考しようかと考える次第であります。
 

健康診断の女医さん 2017年12月01日(金)

  31,124 byte

今日は朝から健康診断でした。診察の部屋に入ると可愛い女医さんが聴診器を持って座っていました。僕のシャツを半分めくって聴診器をあてて行きながら、彼女の手が止まりました。・・・一瞬の沈黙。「来るかな・・・」「あ・・の・・これは・・・・。」彼女は一瞬思案したかの様に見えたがすぐに話しだしました。「これは・・筋肉ですか?」僕の大胸筋が珍しかったのでしょう。「そうです筋肉です」大胸筋をピクピクさせてやればよかったかな。
 

体質が変わったのか? 2017年11月30日(木)

  34,851 byte

最近、サポーターを外すと締め付けられていた辺りに蕁麻疹が出ます。しばらくするとそれは引くのですが、以前は無い反応でした。歳とともに体質が変わってきたのか?明日は健康診断。
 

少しでも作業 2017年11月29日(水)

  30,542 byte

今日は帰りが遅く、明日は朝が早い。しかし少しでも作業をと、片面の一部をヤスリ掛けしました。
 

悪魔の爪跡 2017年11月28日(火)

  30,841 byte

今日は午前中からトレーニングに出かけ、胸と肩をトレーニングしました。老体に鞭打ったのでお昼ねしてから制作にかかりましたが、ウレタン塗装の上からアクリルを噴いたため下地が酷い事になりました。やはり横着せずにペーパーで落としてからやろう。
 

ジャスティス 2017年11月27日(月)

  33,890 byte

ジャスティスリーグを観てきました。素直に面白かった。スーパーマンはやっぱりかっこ良かった。バットマンは良いオッサンだった。明日も頑張ろー。
 

ペプシの挑戦は続く 2017年11月26日(日)

  29,745 byte

ペプシクリスマスコーラ。美味しいではないか!まるで初めて”オロナミンC”を飲んだときに感じた妙な丸みを感じる。それでいてカルピスソーダの様でもあり、懐かしさと新しさが広がる。
 

ヒカル氏と 2017年11月25日(土)

  31,559 byte

今日はヒカル氏とアニメ版のゴジラに行きました。育ち盛りの氏は先月よりもたくましくなっている様な気がしましたが、小学生の間くらいと思い、「ダッコしてやろう」と手を広げると可愛く寄ってきたのでダッコしてやりました。まだまだかわいい氏であった。
 

解消 2017年11月24日(金)

  26,251 byte

二条でのトレーニングは背中と腹筋でした。ごまかしまやかしでしたが今週も一通りのトレーニングをやりました。来週こそは火曜日から気合いを入れねば。久しぶりにヒロシ心に触れるガチャです。その名も”毛ガエル”毛の生えたカエルさんです。
 

想定外 2017年11月23日(木)

  28,690 byte

今日は今週の負債分を解消するためいつもより少し早く家を出ました。しかし、車中で睡眠不足を解消しようと目論んだのですが、腰に痛みを感じた私は肘掛けにすがろうと思ったのですが、窓側には肘の高さに合う肘掛けは無く、ずっと眠れぬまま列車に揺られました。しかし睡魔には勝てず石山付近で記憶が途絶え、気がつくと乗り過ごしていました。慌てて引き返しジムに着いた私を待っていたのは祝日営業。1時間後に勤務です。トレーニングは30分だけして勤務に就きました。結局トリプルスプリットで2時間確保し、何となく任務完了。来週はしっかりしょう。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -