DIARY

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

サザナミインコ完成 2017年06月13日(火)

  34,203 byte

インコは難しかった。毛と羽はやはり別もの次は犬にしよう。
 

どんどん出来て行く 2017年06月12日(月)

  35,265 byte

今日も大半が羊毛フェルトに明け暮れました。しなきゃいけない事が沢山あるんだが、今はこれにハマっています。
 

トレーニングマガジン(中編) 2017年06月11日(日)

  32,436 byte

トレーニングマガジンにIH式トレーニングの特集記事が載りました。今回はテクニック理論編です。読んでね。
 

信じるか信じないかは貴方次第 2017年06月10日(土)

  35,499 byte

いつも私はトレーニングや栄養についての持論を述べますが、時としてこれで良いのか、世間の意見とは格差があるのではと自問自答する事があります。しかし持論には自信がありますので世間様には迎合したくないのであります。そんな時良い言葉を最後に付ける事にしました。「信じるか信じないかは貴方次第です。」
 

・・・と人は呼ぶ♫ 2017年06月09日(金)

  31,779 byte

若い頃6月9日は○○の日と勝手に喜んでいた習慣が未だに頭に残っていて、6月9日が来ると毎年そわそわ?しませんか?男子諸君。
 

一日の終わり方 2017年06月08日(木)

  34,194 byte

その日どんなに面白くない出来事が起きても寝る前の最後に嬉しい事や楽しい事があれば、その日は良かったと思えます。だから今日も羊毛フェルターはツンツンするのでありました。たとえ1時間であっても。
 

私の部屋は工房 2017年06月07日(水)

  36,119 byte

ある時はライトセーバー工房、ある時はコスチューム制作工房、そしてまたある時は模型製作所。今は羊毛フェルト工房。やりっぱなしだからすぐに制作に取りかかれる。
 

サザナミインコ 2017年06月06日(火)

  32,395 byte

羊毛フェルターの飽くなき挑戦は続きます。インコの羽の質感をどう再現するかがテーマです。
 

徹夜 2017年06月05日(月)

  32,054 byte

今日はアイアンマンの記事を整理して羊毛フェルトで徹夜してしまいました。寝たのは朝の7時30分。
 

大阪クラス別取材 2017年06月04日(日)

  32,824 byte

今日は朝から大阪クラス別選手権の取材で”エルおおさか”に行きました。思えばこの世界に27年も出入りしてるんだな。どおりで周りの様子が以前と変わっている訳だ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -